猫サバ

サバゲを再開したおっさんのほのぼのブログ

次の装備は何にする?

どうも猫田です。

今回はサバゲ再開後にどんな装備にしようかという内容です。

 

今現在所持している装備はこんな感じ。

f:id:nekota86:20200331193903j:plain

フォートレスさんで購入した上下セット、ピクセルグリーンの迷彩柄です。

 

元より大きめでしたが、さらに体形の変化により、ダボつきます、、、。

ヤフオクで売れるかな?

 

どうせやるなら好きなMARSOC 装備にしたいところですが、

新たに銃を買わないといけないし、実物、レプリカ問わずBDUも揃えないと、となると、

すこし予算が足らないかな。

もしMARSOC装備にするなら、こつこつとサバゲ貯金を貯めてからですね。

 

では、何にするか?ですが、低予算でも大丈夫そうなPMC装備かな~。

 

ブーツはBatesの「DELTA-6 6-inch SIDE ZIP GORE-TEX」。

f:id:nekota86:20200331205630j:plain

PMC装備でもばっちり合うはずです。

 

話は変わりますが、

最近はコロナの話でもちきりですね。

私もせっかく再開したのに、コロナ感染を恐れて定例会に参加できないでいます。

早く収束してほしいですね、ほんと。