猫サバ

サバゲを再開したおっさんのほのぼのブログ

復帰後の初サバゲ!

どうも、猫田です。

長らくコロナの自粛が続いていますが、ようやく解除されました。

 

サバゲに出発!

どこなら行けるかなと探したところ、青空ハッスルにしました。

早速予約し、準備してフィールドへ。

f:id:nekota86:20200528202850j:image

久しぶりの青空ハッスル!

ちょっと曇りですけど、ゲームをするにはいい天気!

 

平日だったためか、前来た時よりも人が少ないように思いました。

 

受付を済ませて持参したマイガンの弾速チェック。

この時点でウキウキが止まりません。

 

朝礼とチーム分けも終わってフィールド内部へ。

 

今回は、果樹園フィールドとCQBフィールドでゲームをしました。

初めてのCQBフィールドに興奮が収まりませんでした。

 

なのに持ってきたカメラの調子が悪くて録画できず、、、。

 

一緒に参加した方の写真も撮り忘れてしまいました。

残念!!

 

いろいろ反省点がありましたが、一日楽しいゲームができました。

 

ではまた次の記事で会いましょう。